読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

【ゴールデンカムイ】主要キャラクターが埋蔵金を狙う目的とは!?

【ゴールデンカムイ】主要キャラクターが埋蔵金を狙う目的とは!?

 

f:id:ke1Q84:20190825132340j:plain

今回は、『ゴールデンカムイ』の各登場人物がなぜ埋蔵金を狙っているのか、その目的をまとめていきたいと思います。

 

みなさんは、主要キャラが埋蔵金を手に入れたい理由を把握していますか?

 

正直に言うと、僕は忘れてしまっています。笑

 

この一ヶ月で『ゴールデンカムイ』のアニメ・単行本、そしてヤングジャンプを一気読みしましたが、「あれ、何でみんな金塊が欲しいだっけ?」とそれぞれの思惑がゴチャゴチャになりました。

 

なので、この機会に埋蔵金を狙っている理由をまとめていきます。

 

 

▼続きはこちらから

ke1q84.info