読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

2019-07-24から1日間の記事一覧

【天気の子】陽菜の年齢・弟・能力の秘密・母親の晴れ女説について解説!

【天気の子】陽菜の年齢・弟・能力の秘密・母親の晴れ女説について解説! 今回は、『天気の子』のヒロイン陽菜(ひな)の秘密について解説していきます。 具体的な内容は次のとおりです。 年齢 家族構成 能力の秘密 母親の晴れ女説 順番に説明していきます。…

【天気の子】登場人物・声優・キャラクター【一覧】

【天気の子】登場人物・声優・キャラクター【一覧】 この記事では、『天気の子』に登場したキャラクターと声優を併せて紹介していきます。 まずは、主人公の帆高からご覧ください。 ▼続きはこちら ke1q84.info 【『天気の子』名言まとめ】 『天気の子』帆高…

【天気の子】須賀圭介の涙の理由・指輪の意味・奥さんが晴れ女説を解説!

【天気の子】須賀圭介の涙の理由・指輪の意味・奥さんが晴れ女説を解説! 今回は、『天気の子』で小栗旬さんが演じた須賀圭介の秘密に迫りたいと思います。 須賀圭介を知れば知る程怪しく、何かを隠しているような気がしてなりません。 より須賀圭介への理解…