読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

2019-08-25から1日間の記事一覧

【ゴールデンカムイ】鶴見の過去・本名が判明【第18巻ネタバレ】

【ゴールデンカムイ】鶴見の過去・本名が判明【第18巻ネタバレ】 今回は、鶴見中尉の過去・本名(下の名前)が『ゴールデンカムイ』第18巻で明らかになったので紹介していきます。 鶴見中尉と言えば、情報収集・分析能力が高い頭脳派のキャラクターです。 ま…

【ゴールデンカムイ】囚人の刺青人皮まとめ【すでに何枚登場したの!?】

【ゴールデンカムイ】囚人の刺青人皮まとめ【すでに何枚登場したの!?】 今回は、『ゴールデンカムイ』で既に登場した囚人の刺青人皮についてまとめていきます。 刺青を入れられた囚人は全員で24人おり、現在はすでに19人が明らかになっています。 残すとこ…

【ゴールデンカムイ】主要キャラクターが埋蔵金を狙う目的とは!?

【ゴールデンカムイ】主要キャラクターが埋蔵金を狙う目的とは!? 今回は、『ゴールデンカムイ』の各登場人物がなぜ埋蔵金を狙っているのか、その目的をまとめていきたいと思います。 みなさんは、主要キャラが埋蔵金を手に入れたい理由を把握していますか…