読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

【ゴールデンカムイ】人気投票結果に納得いかない話┃アシリパが1位じゃないって嘘でしょ!?

【ゴールデンカムイ】人気投票結果に納得いかない話┃アシリパが1位じゃないって嘘でしょ!?

『ゴールデンカムイ』のアニメを観て今マンガを読んでいますが、『ゴールデンカムイ』の面白さにとても感動しました。

 

そして、「人気投票はもうやったのかな?」と思って調べてみると、その人気投票の順位結果を見て驚愕しました。笑

 

率直な感想は「え!思ってたのと全然違う」でした。

 

▼結果はこちらから

ke1q84.info