読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

2019-08-21から1日間の記事一覧

【ゴールデンカムイ】人気投票結果に納得いかない話┃アシリパが1位じゃないって嘘でしょ!?

【ゴールデンカムイ】人気投票結果に納得いかない話┃アシリパが1位じゃないって嘘でしょ!? 『ゴールデンカムイ』のアニメを観て今マンガを読んでいますが、『ゴールデンカムイ』の面白さにとても感動しました。 そして、「人気投票はもうやったのかな?」…

【公務員】向いてる人・向いてない人ついて┃向いてないなら辞めてもOK

【公務員】向いてる人・向いてない人ついて┃向いてないなら辞めてもOK 今回は、公務員に向いている人・向いていない人についてお話ししていきます。 これから公務員になろうと考えている方や、今公務員だけど辞めようか迷っている方は是非参考にしてください…

【五等分の花嫁】第98話ネタバレ┃ついに三玖が風太郎に、、、

【五等分の花嫁】第98話ネタバレ┃ついに三玖が風太郎に、、、 今回は、『五等分の花嫁』98話の内容と感想を紹介していきます。 ネタバレの内容を含みますので、ご了承ください。 風太郎の父親がマルオの職場に顔を出すところから始まります。 ▼続きはこちら…