読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

Googleアドセンス合格!審査に通ったのはWordPressに移行したから!?

Googleアドセンス合格!審査に通ったのはWordPressに移行したから!?

ブログを始めて1年、遂にGoogleアドセンスに合格しました!!!!

 

 

申請回数は、50回を越えていましたが、朝起きると次のメールが届いていました。

 

f:id:ke1Q84:20190528182320j:plain

 

1年間落ち続けていたのに、なぜ合格できたのか。

 

その理由は、WordPressに移行したからだと思います!

 

私は元々、はてなブログを使っていましたが、Proの契約が切れそうだったので今月WordPressに引っ越ししました。

 

すると、申請「2度目」にしておめでとうメールが届いたということです。

 

なぜ、1度目は落ちて2度目は受かったのか、詳しく知りたいという方はこちらの記事をご覧ください!

ke1q84.info