読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

【祝】ブログ始めて1年が経ちました!~ついでに村上春樹で挫折しない方法も紹介~

【祝】ブログ始めて1年が経ちました!~ついでに村上春樹で挫折しない方法も紹介~

タイトルにもありますように、令和元年5月21日をもって、ブログ始めて1年が経過しました!

 

はてなブログを1年使うと次のようなメールがくるみたいです(*´▽`*)

f:id:ke1Q84:20190523184526j:plain

 

ブログをここまで続けてこれたのは、読んでいただける読者の方がいたからです!

 

1年間ありがとうございましたm(_ _)m

 

最近、Word Pressに移行しましたので、はてなブログではその記事をアップするのに使わせていただいております。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

 

【村上春樹初心者】村上春樹で挫折しない5つの手順

本日、『村上春樹で挫折しない5つの手順』という動画を作りましたので、もしよかったらご覧ください!

 


【村上春樹入門】初心者が挫折しないための5つの手順を紹介

 

 

▼チャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UC3hOawKJSTzM31Nq5bw9ibg?sub_confirmation=1