読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

2019-07-21から1日間の記事一覧

【小説】『天気の子』映画を観た人は本を読まないと損!?【あらすじ・感想・ネタバレ】

【小説】『天気の子』映画を観た人は本を読まないと損!?【あらすじ・感想・ネタバレ】 今回は、『天気の子』の小説と映画の違いを紹介していきます。 なんと、『天気の子』は初版で50万部も刷っているようです!!! 『君の名は。』が140万部を突破したと…

『君の名は。』の瀧くんと三葉は結婚していた!?┃小説『天気の子』で明らかに!?

『君の名は。』の瀧くんと三葉は結婚していた!?┃小説『天気の子』で明らかに!? 今回は、『天気の子』と『君の名は』のリンクしている部分についてお話ししていきます。 ネタバレの内容を含みますので、この先は映画を観た方だけご覧くださいm(_ _)m ▼続…

【小説】『天気の子』名言ランキング【まとめ】

【小説】『天気の子』の名言ランキング【まとめ】 今回は、『天気の子』の中の名言・名セリフをランキング形式で紹介していきます。 セリフは小説の中から引用していますが、劇中のセリフと共通しているものだけを選んでいます。 この先は、ネタバレの内容を…