読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

2019-07-18から1日間の記事一覧

【現代純文学】おすすめの小説家ランキング

【現代純文学】おすすめの小説家ランキング こんにちは、サカキです!今回は、現代のおすすめ純文学作家をランキング形式で紹介してきます! オススメというより、僕が好きなと言った方が正確かもしれません。 僕は、エンタメ小説をほとんど読んでおらず、読…

【五等分の花嫁】みくの可愛いシーンランキングTOP10

【五等分の花嫁】みくの可愛いシーンランキングTOP10 三玖と言えば、『五等分の花嫁』の人気投票でNo.1を獲得した大人気のキャラクターです! この記事では、三玖の可愛いさを思う存分書いていきたいと思います。 記事の構成は次のとおりです。 【前半】三玖…

『約束のネバーランド』ついに「鬼」の正体が明らかに!

『約束のネバーランド』ついに「鬼」の正体が明らかに! 『約束のネバーランド』第14巻で鬼がなぜ人を食べる必要があるのか、その謎が解明されました。 私は、ただ単純に「美味しいから」だと思っていましたが、ちゃんと理由があったようです。笑 この記事は…