読書ブログ

年間200冊の本を読む私がオススメの本を紹介します!YouTubeの聴く読書チャンネル『BTuberサカキ』も併せてどうぞ

2019-07-22から1日間の記事一覧

『天気の子』未回収伏線・謎を徹底解説┃陽菜の父親はまさかのあの人!?

『天気の子』未回収伏線・謎を徹底解説┃陽菜の父親はあの人!? 今回は、『天気の子』のストーリーで回収されていない伏線・謎について考察していきます。 『天気の子』の作品でギモンに思った点は次のとおりです。 なぜ銃がゴミ箱に捨てられていたのか 須賀…

【天気の子】帆高(ほだか)名シーン・名言【まとめ】

【天気の子】帆高(ほだか)名シーン・名言【まとめ】 今回は、『天気の子』の主人公 帆高(ほだか)のカッコいいシーン・名言を紹介します。 物語の内容を思い出しながらご覧ください! ▼続きはこちらからどうぞ! ke1q84.info 【『天気の子』名言】 『天気…

【天気の子】陽菜さんの可愛いシーン(画像)・名言集【まとめ】

【天気の子】陽菜さんの可愛いシーン(画像)・名言集【まとめ】 今回は、『天気の子』のヒロイン 陽菜さんの可愛いシーン・セリフを紹介していきます。 最初は、10個に絞ってランキング形式で紹介するつもりでした。 しかし、小説の中から陽菜さんのいいな…